fc2ブログ
2013-06-14 00:32 | カテゴリ:ぷっすま
「ぷっすま」の「女芸人、女子力判定バトル」見ました。
関西なので、一週遅れですが。
舞台終わってほっとしているのか、リラックスしてるし、余裕あるし、年相応の男の色気がこぼれてますね

剛君、女性にすぐに「料理するの?」「部屋きれい?」って聞きますね。
お料理おいしいと「付き合いたい。」って言うし、サッシーが「あまり掃除しない。」っていうと「付き合いたくない。」って言うし。
その2つのポイントはすっごく重要みたい(笑)。
最近いろいろなことにかまけて、私自身、剛君ポイントの「女子力」がずいぶん落ちちゃっているから、ここは大いに反省して、「料理」と「掃除」がんばらなくっちゃ、って思いました。
そうでなくても、やっぱりお料理とお掃除がちゃんとできるステキな女子でありたいです


『中学生円山』もうすぐ終了のところが多いのですね。
私の家の一番近くの映画館は21日までなので、
もう1回行こうと思っています
21日には『任侠ヘルパー』のブルーレイも届く予定だし、
私の愛するキャラクターたちを大切にしたいです。

剛君、時間があれば、いろいろな舞台を観に行っているようですね。
なんだかんだ言っても剛君はお芝居を愛している人だって思います。
基本的に「人間」そのものが好きなんだと思うし、いろいろな人間を表現することに大きな喜びを感じているのではないでしょうか。

ちょっと前の「ぷっすま」で大杉漣さんが剛君の演技のことを、「いつも戦っている人」とおっしゃっていましたが、剛君という人は「簡単に勝てることではなくて、勝つのが難しいことにも果敢に挑んで行くチャレンジャー」なんじゃないのかな。私はそんな剛君の心意気がやっぱりとっても好きなんです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://keikostudio.info/tb.php/66-c751b0be