FC2ブログ
2020-12-30 23:52 | カテゴリ:剛君
2020.12.30 クルミちゃんお誕生日おめでとう❣️
そして、親愛なる草彅剛さま、
ご結婚おめでとうございます❣️❣️❣️❣️❣️


今年の年末年始は東京で医療従事者として働く息子家族は帰省しません。
地方に住む私たちもできるだけ外出を避け、ほとんど家に引きこもります。
これ以上感染を広げないために、医療機関を逼迫させないために。

それでもこの大変だった2020年をきちんと年納めしたいと考え、
朝から餅つき機でお正月のお餅を娘とともに作り上げ、
最後の大掃除に勤しみ、
おせち料理の材料も買い揃えました。
祈るような年末。
来年こそは来年こそはみんなで幸せになりたいと切に願う年末。

そんな風に年越し準備に追われていた1日の終わり、
夕飯を終えてスマホの画面を何気なく覗いて、
「えっ???」と声を上げた私は、
思わずスマホを床に落としてしまい
テーブル越しの夫と娘も「何事?」と緊張が走りました。
yahooニュースで「草彅剛さん、結婚」という見出し。
思わず二度見してしまいましたが、
どうも見間違いではないらしい・・・。

ひええええええ・・・・。
まじかああああああああああ。
とうとう、とうとうこの日がやってきたのかああああああああああ・・・。
このドキンと心臓に響く感じ。
やっぱりショックはショックよねえ。

いつか来るとは思っていたこの日。
(私としては剛君に幸せになってほしいと願っていたので)
いつかそんな日が来るといいなあと願っていたこの日が、
この前代未聞の2020年年末にやって来るとは・・・。
寂しいという思いと、
本当に良かったという思いとが一気に押し寄せ、
まあ、なんとも複雑な気持ちになったことは確かですね。

でも、予想以上に「良かった❗️おめでとう❗️❗️」
という気持ちが勝ったのは、
ひとえに日頃の剛君の行いが素晴らしいからに他なりません。

私の勝手な憶測なので全く根拠のない思い込みなのですが、
私は剛君の結婚は結構前から心算があったのではないかと思うのです。
でも、本当にファンを大切に思っている剛君は、
ファンが傷つくことを少しでも和らげたいと願ったのではないでしょうか。
クルミちゃんに赤ちゃんを産んでもらって、
パパになる喜びをファンに見てもらって、共有してもらうことで、
少しづつ私たちファンに家族が増えるという免疫を
つけようとしてくれていたのではないかと。
私はなぜかそんな気がして仕方なかったのです。
この予感が当たっていたかどうかはさておき、
今日のクルミちゃんの誕生日に入籍をしたということは、
家族思いファン思いの剛君の人柄が滲み出ていると言わざるをえません。

そんな温かい優しい大好きな剛君には心から幸せになってほしい❣️
長い間、SMAPとしても俳優としても全身全霊で頑張ってきた剛君。
ファンを幸せにするために、私たちに感動を届けるために、
必死で働いてきた剛君には、少しでも多くの幸せを感じてもらいたい。
そう願わずにはいられません。

剛君結婚の報道を受け、吾郎さん慎吾ちゃんのコメントが出された上に、
木村君、中居君のお祝いコメントまで公式に発表されて、
その内容の温かさに、ここ数年の鬱積が吹き飛びそうになりました。
剛君が愛した仲間はちゃんと今でも仲間じゃないか❗️❗️❗️❗️❗️

今年本当に辛かったし、まだまだ先の見えない不安な年越しではあるけれど、
剛君の、そして仲間たちの愛がこんなにあったかく身にしみるとは。

剛君結婚のニュースはNHKのニュース7でも大きく扱われました。
Twitter上では剛君にゆかりのある本当に多くの方々が
祝福のメッセージをツイートされていますね。
「僕と彼女と彼女の生きる道」で娘役だった
美山加恋ちゃんも「お父さんどうぞお幸せに」のメッセージを。
ドラマ関係者、映画関係者、バラエティー関係者、いろいろな方が
「剛君おめでとう」とおっしゃってくださっていて温かさに溢れています。
こんな前代未聞のコロナ禍でも、
みんなに愛されている剛君が誇らしい。
剛君の今までの積み重ね全部が、
大きな祝福のウエーブを巻き起こしていますね。

同級生や友人から私のところにも祝福のLINEが。
「大丈夫?」みたいな気遣いもあるけれど、
「大丈夫。1ミリもファン愛は変わらない。
 ミッドナイトスワン観てね、凄いから。来年の大河もよろしくね。」
と宣伝活動も怠りません。なんだか友人たちともあったかい交流ができました。

剛君の愛が、剛君の幸せが世の中を明るくしてくれたようで嬉しいです。
胸の奥底にキュンとする寂しさがあるのも事実だけれど、
剛君の幸せを祈る気持ち、
今後の活躍への期待の方が大きく大きく上回ります。
中居くんも木村くんも吾郎さんも慎吾ちゃんも私たちも
みんなみんな幸せになったらいいですね。

剛君、どうぞ末長くお幸せに。
そして、来年もいい仕事をたくさんして、
私たちをますます楽しませ、感動させてくださいね。
心から応援しています❤️

皆様、今年もブログを覗きにきてくださりありがとうございました。
どうぞ良いお年を❗️❗️