FC2ブログ
2019-08-07 00:42 | カテゴリ:映画
悲願だった草彅剛主演映画『台風家族』の公開が決定しました。
9月6日から26日までの3週間限定公開です。
小説版『台風家族』がテンポの良い疾走感溢れる展開だったので、
映画もぐっときてホロリとさせられるヒューマンコメディーに違いありません。

剛君の演技を主演映画でがっつり観られる日を幾年月待ち望んでいたことでしょう。
困難に直面しながらも、映画公開に向けご尽力くださったスタッフ関係者の皆様に
お礼を申し上げます。長年『台風家族』の構想を温め、
映画製作に情熱を傾けてこられた市井監督やスタッフキャスト皆さんの思いが
報われますように、ファンの一人として全力で応援させていただきます。
3週間ではありますが、できるだけ多くの人に観ていただけたらいいですね。
家族友人とともに、可能な限り映画館に通いたいと思っています。

→☆台風家族30秒予告

8月4日の「ななにー夏休み」は剛君、慎吾ちゃん、吾郎さん3人が
全国のNAKAMAたちのところへ、様々なお手伝いをしに行くというロケ企画でした。
「お手伝いをする」という企画が新鮮で、
今まで見たことのない3人の姿が見られましたし、
どのお手伝いも夏休みらしい楽しいものばかりでした。
3人それぞれとNAKAMAの皆さんの交流は、揺るぎない信頼関係が土台にあって、
とても温かく微笑ましいものばかりでした。

4歳の旬君にあんな目で見つめられるかっこいい吾郎さんが本当に素敵でした。
沢山の人達に囲まれて和ませ笑顔にさせるでっかい慎吾ちゃんに感服しました。
飾らないカッコつけない気さくで正直な素顔のスター剛君にいっぱい笑いました。

ゾウさんにまともにリアクションされて、ペンギンさんにもガチで取り囲まれる
ちょっと彦一入ったあんちゃん風の飼育員さん。
アメリカ人のジェニファー相手にはちゃめちゃな和製英語で笑わせる面白いスター。

30年間芸能界で仕事をし続け、
積み上げ磨いてきたスター性と人間味をほどよく混ぜ合わせて、
依頼者の皆さんと深く交流する姿は、とても見応えがあって、
あっという間の7.2時間でした。

あまりに楽しい幸せな時間を過ごせたので、
世の中の世知辛い嫌なことも吹き飛んでしまうくらい明るい気待ちになりました。

今回のななにーはバラエティーの王道中の王道。
老若男女を笑顔にする新しい地図3人の底力を見せつけられて、
心から清々しいあたたかい気持ちになれたことが嬉しい「ななにー」にでした

11月27日28日に、剛君自身がさらなるギターの上達を願って、
「草彅剛ギターはっぴょう会」を開催することが告知されました。
剛君のダイレクトなオファーにも、前向きに対応してくれるギターリストの方々。
あまりに突然な展開にびっくりしてしまいましたが、
剛君のギターの上達を願い、剛君の弾き語りを聞きたいと願うファンにとって、
この上なく喜ばしいことではあります。
でも、2日間で4000人しか入らない会場で、チケットが取れるでしょうか・・・。
チャレンジはしてみますが、全ての剛君ファンが楽しみにできる様に、
「はっぴょう会」を共有できる方法を考えていただきたいと願います。

「ぷっすま」のディレクターでいらっしゃった「いーやま」さんの意味深なツイートや
ユースケさんと剛君がロケをしていたという情報など気になるTLもありますね。
贅沢は言いません。どんな形でもいいので、
ファンのここしばらくの憂鬱が癒されるような
嬉しいお知らせがあるといいですね(^-^)/