fc2ブログ
2014-03-19 02:37 | カテゴリ:ぷっすま
関西の『ぷっすま』はLiLiCoさんの新居に引き続き、
グラビアアイドル森下悠里さんの新居への押し掛け隊でした。
こういうエロ企画はやっぱり深夜でないと放送しにくいですよね。
ユースケさんの素の言動(笑)と、
それにちょっと乗っかっている剛君が楽しいです

LiLiCoさんにはハグしてほっぺに💋したり、
相撲を挑んだりできた剛君でしたが、
さすがにあれだけお色気たっぷりの森下さんへの行動は
ユースケさんにおまかせしてしまいましたね。
あれだけのエロスを前にしてなんとか平静と品を保てたのは、
さすがアイドル剛君って感じでした(笑)。

そんな中私のテンションが盛り上がったのは、
剛君が森下さんにプレゼントとしてワイヤレススピーカーを贈って、
「シャレオツ」をかけてみんなで即興で踊ったところ
harman kardonの「SOUND STICKS 2.1ch ワイヤレススピーカー」
ってメモってしまうくらい、
おしゃれで音が良さそうなスピーカーでした。

何が良かったって、
あの時剛君のリードでみんなで即興ダンスを始めちゃって、
そのダンスの楽しそうなこと
笑顔満面でノリノリに踊る剛君は
ナチュラルなカッコ良さにあふれていたし、
ユースケさんの暴走ダンスに、
「やめて〜、SMAPの曲に関わるから〜
って笑顔で言う剛君が可愛い〜
「シャレオツ」で即興ダンスが見られて、
本当に楽しかったです

あのスピーカーで「シャレオツ」を聞いてみたくなりましたが、
こまめにお掃除できない私にはおしゃれすぎるかな。

今週の金曜日のMステでは新曲2曲も初披露だし、
ジャケットも公開されて春めいてきました。
(リンクから行けます!)
でもでももっと「シャレオツ」で
盛り上がりたかった気持ちは正直なところ。
今年のコンサートで歌ってくれることを心から祈ります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://keikostudio.info/tb.php/299-8f80c2ac