fc2ブログ
2013-12-15 23:54 | カテゴリ:雑誌
まずは先ほど最終回を迎えた『安堂ロイド』の木村君、
スタッフ、キャストのみなさん、お疲れさまでした
恥ずかしながら「一生君を守る」ということを
言われたいタイプなので、
ドラマのテーマに共感しましたし、
最後ロイドから黎士さんに変わった瞬間の
木村君の自然な演技にどきっとして感動しました

そして『独身貴族』の方も今日クランクアップしたそうで、
剛君始めオールキャストの皆さん、脚本の佐藤嗣麻子さん、
お疲れさまでした

個人的にはいつも素直にドラマを観てくれる家族が、
最初剛君のあまりの独身貴族ぶりに引いてしまって、
ドラマを見ないと言いだした時にはどうなるかと思いましたが、
今ではすっかりはまってしまって
いつもどおり気持ちよく観てくれて、
「面白い!」って言ってくれるので、ほっとしています。

娘は守さんはじめ他の3人にも平等に愛着がわいて、
みんなに幸せになってほしいと言っています
私としてはやっぱり最後は守さんの
本当の笑顔が見たいなあって思っていますが

今日は年末の大掃除の手始めに、夏休みから手付かずで、
山のようになっている雑誌の整理からとりかかりました。
いつもなら、残す写真とごめんなさいする写真とに分けるのですが、
最近のSMAPと剛君の写真は全てといってもいいくらい
素敵な写真だらけで、ほぼ全部残すことになりました。
しかしまあ、私が残すのはSMAPの写真だけで
もったいない話ですが

特に剛君の今年の写真は、
本当にいい顔ばかりで素晴らしいです
剛君自身が「生まれ変わった」って言っているのは
本当だったんだと感じるくらい、
若々しくかつ大人の落ち着きと色気にあふれています。
それだけ充実したお仕事がたくさんできた1年だったのだと、
写真を整理しながら感慨にふけりました

あともう少しで今年も終わり。
去年の今頃は映画『任侠ヘルパー』のお客さんの入りに
ヤキモキしていた年末でしたが、
今年はハッピーな気持ちでクリスマスを迎えられたらいいなあ
って心から思います

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://keikostudio.info/tb.php/234-2d36b74c