2017-07-15 17:58 | カテゴリ:未分類
もうすっかり誕生祭も終わった頃の更新となりました。
私としたことが、7月8日の昼に激しい頭痛に見舞われ、
救急センターに運ばれ、くも膜下出血と診断され入院中です。

一時は家族も騒然とし、私も覚悟を決めるほどでしたが、
結論から言いますと、今回の出血は稀なケースで、
静脈からの出血で、2週間ほどの入院の後養生すれば、
1か月くらい後には社会復帰もできるらしいということです。
不幸中の幸いでしたので、感謝して毎日を過ごしたいと思います。

ということで、剛君の誕生日を病院のICUで過ごしてしまいましたが、
そんな苦しい中でも、パワスプにお誕生日おめでとうのハガキ出したから
大丈夫と言い聞かせていました。また、ラジオを聴くのが楽しみです。

ぷっすまにもブラタモリにもきちんとハガキは書いたので思いは届いていますよね。
私がすっかり元気になる頃、剛君は新しい扉を開いてくれるのだ思っています。
来るべき日のために、今はしっかりと養生して今後の応援に備えたい思います。
ブログを覗きに来てくださっている方々、更新がゆっくりになっていてすみません。
今後も剛君の応援団の一員としてよろしくお願いいたします。

そして草彅剛様、あらためてお誕生日おめでとうございます🎉
今後のご活躍を心からお祈りしています。
ハガキも書いたので読んでね〜💕

2017-01-26 00:00 | カテゴリ:未分類
keiko_studio

「さすがに泣いた」草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」復讐劇の中で明らかになった“事情”に「切ない」「つらい」の声(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース https://t.co/0kZSJ84Zng #Yahooニュース
01-25 16:43

2017-01-25 00:00 | カテゴリ:未分類
keiko_studio

5歳の妹がいたからわかるなんて。本当に嘘は哀しい😣#嘘の戦争 #草剪剛 #カンテレ
01-24 22:15

「嘘の戦争」ここをチェック 第3話のみどころ「居酒屋」 | 嘘の戦争 | 関西テレビ放送 KTV https://t.co/PfC3D5XB7e#嘘の戦争
01-24 20:57

本日21時から、 : 山本美月 https://t.co/K0OR6kf0Rv
01-24 20:46

今夜9時!もうすぐ始まります💕草彅剛、主演。火9ドラマ『嘘の戦争』第3話予告【60秒】 - YouTube https://t.co/aziMDsKru6
01-24 20:40

初回より視聴率上げた…草なぎ主演『嘘の戦争』次のターゲットは?(オリコン) https://t.co/go7r5XldkV
01-24 16:57

幼い浩一に嘘の証言を強要した悪徳刑事を六平直政さんが熱演!六平さんから見た役者・草彅剛さんの姿とは? | 嘘の戦争 | 関西テレビ放送 KTV https://t.co/ZfkJW5nyoA
01-24 15:54

2017-01-24 00:00 | カテゴリ:未分類
keiko_studio

「嘘の戦争」ここをチェック 第3話のみどころ「居酒屋」 | 嘘の戦争 | 関西テレビ放送 KTV https://t.co/PfC3D5XB7e
01-23 19:40

2017-01-23 00:00 | カテゴリ:未分類
keiko_studio

Justin Timberlake 和訳: Gone 和訳 (nsync): https://t.co/4rGbNghkil
01-22 19:48